実積 店舗

ミニのぼり|受付等に設置する宣伝広告用としてオリジナル製作!

2020/12/18

ミニのぼり旗-メイン

きらめっ君

こんにちは、人にマッサージするのは意外に得意な、キラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日はオリジナルミニのぼり旗の製作オーダーを承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
張り切って、よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

宣伝広告用ミニのぼり旗

整骨院キュア

今回は『整骨院キュア』からのお問い合わせで、受付などに設置する用のミニのぼり旗をオリジナル製作してほしい、というお問い合わせでした。

 

ミニのぼり旗-デザイン

プリント印刷するオリジナルデザインは、お客様からイメージをお送りいただきましたのでそれを元に、弊社のほうで専任のデザイナーが作成し、お客様のほうで一度ご確認いただいた後に実際に制作へと入らせていただきました。

 

ミニのぼり旗-設置風景

そしてこちらが納品後、お客様からお送りいただいたオリジナルミニのぼり旗の画像になります。

 

ミニのぼり旗-正面

テトロンポンジというポリエステル系の薄手の生地素材を使用し、フルカラーでのプリント印刷となりましたが、発色も良く、綺麗に仕上がっているかと思います。

 

パーツ

また今回はお客様からのご要望もあり、平らな面にミニのぼり旗を立たせられるウェイト付きの台座と、様々なところに挟んで留められるクリップタイプの二種類のパーツをご用意させていただきました。

 

ミニのぼり旗2

ミニのぼり旗はそのサイズ感からこうして、設置場所を自由に選ぶことが出来る点が良いですよね!

ご利用、ありがとうございました(^^)

 

オリジナルミニのぼり旗:仕様
整骨院キュア様:https://s-cure.com/
サイズ:w70mm*h210mm
生地:テトロンポンジ
製法:ダイレクト出力 色:CMYK
仕立:ヒートカット

ミニのぼりパーツ
台座式ウェイト付きミニのぼりパーツ
クリップ式ミニのぼりパーツ

ミニのぼり旗-デザイン

 

その他のオリジナルテーブルのぼり旗の制作実績

 

のぼりバナー

 

-実積, 店舗
-